発毛キャンプコラム

ジーマンの頑張る日記

ジーマンのガンバル日記  PM2.5

PM2.5

中国大陸らやって来る厄介者。

今はコロナコロナで、ほとんど話題にのぼらなくなった。

私は、秋の花粉とこのPM2.5が苦手だ!

頭が痛くなり、ヤル気を奪われる。

中国からの化学兵器のようだ(不謹慎な発言ですいません)

休日は早起きで動き回るが、多いと気力が湧かない。

腸の様子も悪くなる。肌が痒くなる。

ゴロゴロしているせいか、腰の調子も悪くなる。

勘弁してほしいʅ(◞‿◟)ʃ

日本と中国の場所が逆であれば、

どんだけ文句を言って来るか想像出来る。

とにかく、自分を鍛えていくしか無いか(^^)

その他のおすすめ記事

ジーマンの頑張る日記

ジーマンのガンバル日記 保湿力

砂漠に農園を作ることはとても難しい。 詳しい事は忘れたが、 …
ジーマンの頑張る日記

ジーマンのガンバル日記  水

水 1日の水の摂取量は、 成人男性で約1.5リットル飲んでほ …
ジーマンの頑張る日記

ジーマンのガンバル日記

季節の変わり目、 秋が深まり、紅葉が見所になる。 髪も抜け毛 …

Page Top

お知らせ

2025/09/08
ホームページリニューアルのお知らせ

このたび、公式ホームページをリニューアルしました。
スマートフォンからも見やすく、施術内容やサロンの情報を分かりやすくご覧いただけます。

今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お問い合わせ